アフタートーク

昔から投げっぱなしというか、後始末が苦手だった。皿洗いが嫌いだし、テストも見直しをあんまりしなかった。まあ良くないですよね。良くないので今日はちゃんとこれまで書いてきた日記でほったらかしになってるやつにケリをつけます。

 

minefoolman.hatenablog.com

この日記を書く元凶になったやつ。今日掃除をした。偉い。ちゃんと宣言通り年度末最後の週末にした。偉すぎる。しかも加湿器まで掃除した。偉さの限界突破。次はGWまでにしたい。

 

minefoolman.hatenablog.com

納豆とレトルトカレーの二頭政治になった。やっすいレトルトカレーは具材も何もないので非常に食べやすい。調達も容易なので完全にローテーション入り。一時の確変ではないことを見せつけた。ただ、これから暖かくなってくるのでその時に真価が問われる。冷やし茶漬けとか食ってるかも知れない。

 

minefoolman.hatenablog.com

冷凍食品を買っておいたり料理を作り置きしたりすることで夕飯までの時間を短縮し、またこれまで1時間くらい浸かっていたお風呂もシャワーだけにすることが多くなったので、大分まったりした時の流れを感じられるようになった。ただ、その時間は結局テレビ見たりYouTube見たりなのであんま有効的に使えていない。

 

 

minefoolman.hatenablog.com

まだバスタオルたちはタンスの肥やしになっている。

 

minefoolman.hatenablog.com

完全に柚子胡椒にハマったのでこの冬はひたすらに水炊きを作って柚子胡椒を溶かし続けていた。あと冷凍の焼き鳥を焼いて柚子胡椒を乗っけて食べたりしてた。

 

 

minefoolman.hatenablog.com

この前春用に布団を買いました。

 

 

minefoolman.hatenablog.com

この後に買った二代目シャワーヘッドは先月壊れ、何ならシャワーのホースも同時期に逝き、照明は別の部屋に全く同じものがあったのでそれを寝室の完全に壊れたやつと入れ替えたけどそれも壊れたから新しくちゃんとしたものを買った。

 

minefoolman.hatenablog.com

まだない。

 

 

minefoolman.hatenablog.com

ハ ル メ イ タ ー

 

終わり。