完全復活

四隅に置きたいな。

 

完           復

 

全           活

 

いい感じ。

 

というわけで、復活しました。別に寝込んでたとかそういうわけではないです。

 

この三連休で実家に帰ってたんだけど、ずっと万全時の40%くらいの元気だった。実家に帰ればバランスの良い食事が勝手に出てくるとか規則正しい生活が送れるとか想像してたけど全てはまやかしだった。

初日に飛行機に乗ったんだけど、飛行機に乗ることがまずメチャクチャ疲れる。空港は遠いし色々手続きがあるから早く行かなきゃだし、空港着いてからも中々飛ばないし飛んだら飛んだで耳が変になるし座席は狭いしトイレは行きたいし、すごい疲れた。家に着いてからすぐお昼寝をした。

これが良くなかった。※昼寝をしたら夜はなかなか寝付けない。だけど、いる間はなんやかんやで予定があったので朝は起きないといけない。だから寝不足になる。そして予定が終わったあと昼寝する。※繰り返し。

そんでもって久々に帰ってきたので色々なところにご飯を連れて行ってもらった。それはそれは美味しかったんだけど、美味しいものは健康には悪い。ほんの数日ですごい太った。

こうして栄養偏り睡眠不足マンが出来上がった。そりゃ体調も悪くなる。昨日なんかもう疲労がピークで体の節々が痛い、もう早く眠らせてくれ〜という状況で9時過ぎに布団に入ったのに2時間位ずっと眠れなかった。

まあそれでもなんとかちゃんと睡眠をとって、ご飯もちゃんと食べて、久々のゆに動画を見たらすっかり元気になった。いえ〜い。