ちょっと待って一旦時間くれ

なんかやること多すぎる。日記を書いている暇がない。なんでこんなに時間がないんだ。仕事はそこまで忙しくはない。じゃあなんで毎日時間が溶けていくんだ。

一旦整理しよう。落ち着いて考えてみよう。まず最近は買い物が多かった。なんかあれもなくなったこれもなくなったと買いに行ってたし、イヤホンがぶち壊れたから新しいやつを比較検討したりもした。

あとは、なんか配信の期限が迫っているので色々なものを見なきゃいけなかった。というか見なきゃいけない。音楽とかなら聞きながら移動とかできるけど、映像だとそうはいかない。ながら見ができないから家で集中してなきゃいけない。

こんなもんか。こんなもんか?他にも理由がある気がするけど思いつかない。強いて言えばどうぶつの森を今更始めたくらいだけどあんま関係なさそう。3DSのやつ。虫を採って魚を採って岩を叩いて公共事業を進めているだけだしなあ。毎晩1時間半くらいやってるだけだしなあ。