俺ら東京さ行ぎでえだ

テレビはある ラジオもある 車は毎日渋滞してる

ピアノはある バーも多分ある お巡りはどっかをぐーるぐる

朝起きて 牛連れないで 30分に1本の電車道

電話もある ガスもある

けどおらの村には新宿マルイメンがねえ

 

おらこんな村嫌だ〜おらこんな村嫌だ〜東京へ出たいだ〜

東京へ出たなら銭こあ貯めて

新宿でグッズ買うだ〜

 

は〜東京に行きた〜〜い

でも行けな〜〜〜い

単純に距離が遠すぎるのと、年に一度のスーパー繁忙期のせいで行けない。悲しい。悔しい。新幹線・飛行機・バスと色々な手段を講じたけど、予算と時間に合うものがなかった。

行きたかったな〜。とりあえず通販でグッズは買ったけどさ、現地行きたいじゃん。映像とか見たいし抽選のやつもやりたいじゃん。

次回は全国ツアーにしてくれないかな。せめて大阪には来てほしい。大阪なら頑張れば行ける。

あ〜東京に行きたかったな〜。

 

 

ここからは完全に余談なんですが、別に東京に住んだこともないんですけど新宿マルイメンって名前に聞き覚えがあって、なんでだろうと思ってたんですけど、僕行ったことあったんですよ。先々月に。通勤用のカバンを新宿マルイメンで買ったんですよ。今も使ってます。

つまり、座標は合ってたんです。時間軸だけズレてたんです。次回開催までに、時間軸の操作を身に着けたいと思います。