Happy Merry Christmas

は〜あ、せっかくのクリスマス、それも週末に丸被りだっていうのに、一人ぼっち、寂しいなあ。

昨日も今日もなんの予定もないし、家でゴロゴロしているだけだなあ。こんな悲しいクリスマスなんて無いよ。

は〜あ、サンタさんが来てくれればよかったのになあ〜。でも、こんな冴えない成人男性のところに来てくれるわけないよなあ。夢も希望もない僕のところより、子どもたちのところへ行くよなあ。

せっかくの日曜日なのに、寒くてこんな時間に目が覚めちゃったなあ。どうしようかなあ。することもないし二度寝しようかなあ。


f:id:minefoolman:20221224223906j:image

って、ええっ!?枕元になんか置いておる!?まさか、プレゼント?!サンタさんが来てくれたの!?

f:id:minefoolman:20221224223931j:image

これは……えっ!?洗顔剤!?もうすぐ切れそうなのが分かったの!?すごい!さすがサンタさんだ!


f:id:minefoolman:20221224223948j:image

ん?あれ、もう一個ある!プレゼント2個もくれたの!?すごい!

これは……


f:id:minefoolman:20221224224025j:image

リステリンだ!これももうすぐ無くなりそうだったんだ!やったあ!さすがサンタさん!ありがとうサンタさん!!

 

泣いてもいいですか。