TOKYO NIGHT FEVER


f:id:minefoolman:20221125214223j:image

出張で東京に来ました。

2年連続13回目の東京なので、高校野球で言えばそこそこの強豪校レベル。

東京といえば日本の首都、見るべきところもいっぱいある。


f:id:minefoolman:20221125215024j:image

スカイツリーを見たり

f:id:minefoolman:20221125215046j:image

渋谷に行ったり

f:id:minefoolman:20221125215101j:image

月島でもんじゃを食べたり

 

 

していない。何もしていない。上の画像は全部過去に来たときのやつだ。(東京駅のやつ以外)

せっかくの東京、しかも金曜の夜という絶好のシチュエーションなのに、なにも東京らしいことをしていない。美味しいものを食べたわけでもないし、どこか名所に行ったわけでもない。強いて言えばゆにクリエイトの建物を見に行ったくらい。

非常にもったいない。明日も朝早く出発するので、何も東京を味わえていない。予定を立てた時点でこうなるのは分かっていたけど、もっと上手くやれたんじゃないかとも思う。

ただ、じゃあ具体的に何がしたかったんですかと聞かれたら明確に答えられないので、これで正解だったのかもしれない。東京の空気を味わうくらいがちょうどいいのかもしれない。