何事も続けることが一番難しい

こんばんは。feelmanと申します。この度めでたくこの日記を始めて一周年となりました。飽き性なくせに結構よくやってる方だと思うので、これからもゆるゆると続けていきたいと思います。

 

前置きはここまでにして。

1年続けるって難しくない?なんとなく日記始めたいな〜と思って始めたんだけど、いざ始めると何を書こうか思いつかないままページを閉じること幾度。

書きたいことはあるけど一本の日記としてまとめるの難しいなってなったけど、気付いたら意外となんとかなったりなんとかならなかったりでここまで来てしまった。

いや本当によく続いた。日記と言い張りながら日記ではないことも書いてきたけど。それでもこれのタイトルはfeelmanの日記のままだ。いくつか候補は考えたけど今更変えられないよ。1年経っちゃったし。まあ割と自由に書いているから日記でいいのかもしれない。

 

とりあえずこの1年を日記を書いて変わったことについて書きます。

 

 

特にありません。

おわり。

いやそんな簡単に変われるもんじゃないっすよ。日常の中でなにかネタになるもの探すようにはなったけど、それは赤月月にお便りを送るようになってからもうそうなってたし。相変わらず髭を剃ったら血が出るし、寝室にはエアコンがなくて寝苦しいし、朝はカレーを食べてるし。あ、財布は買い替えました。あと突っ張り棒は捨てた。相も変わらず日々を適当に生きている。季節が僕だけを変えない。

 

まあ今後どうなるかは分からないし飽き性の顔が覗いて急に終わるかもしれないけど、まだしばらくは続けていきたいなと思っている所存です。