全部夏のせいだ

暑いのも、寝付きが悪いのも、すごく汗をかくのも、最近なんだか忙しいのも、急に親が襲来したのも、雨が降っているのも、湿度が高いのも、部屋の床がペタペタするのも、洗濯を干すタイミングがないのも、去年より電気代が高いのも、医者に行こうと思ったら臨時休院だったのも、ラーメン屋に行こうと思ったら臨時休業だったのも、定食屋に行こうと思ったら臨時休業だったのも、なんか洗濯機が汚れてるのも、トップガンマーヴェリックを見るためにトップガンを見なきゃなと思っているのに全然見れていないのも、急に家の前にアリが大量発生したのも、そのアリに対してとりあえずキンチョールをぶちまけたらそれはやってはいけない対処法だとネットに書いてあったのも、ソーセージを焼いて食べたら脂で苦しくなったのも、フードコートで料理を待っていたらすごく知り合いとの会話の途中みたいな切り出し方でメチャクチャ知らないおばさんから携帯についての相談を受けて怖かったのも、暑いのも

 

 

全部、夏のせいだ。