4連休の予定を立てよう

22日が有給奨励日なので明日からは4連休だ。やった〜。

9月の4連休はグズグズで終わってしまったので、今回はちゃんと予定を立てたいと思う。

 

20日(土)

連休の初日は華々しくサウナに行こう。始まった感を味わうにはサウナがうってつけなので。あとは同じ施設にある岩盤浴にも行きたい。前々から行こう行こうと思っていたのになかなか時間が合わなかったので、明日こそ行く。もう丸一日居座るつもりで行く。

あとは明日は20日なのでツルハドラッグにも行く。

 

21日(日)

この日は一日家にいようと思う。大物の洗濯をしたり部屋の掃除したりしたい。もしかするとひまりちゃんの配信があるかもしれないし。あとは溜まっている漫画を読む。

 

22日(月)

この日は城を見に行きたい。県内の観光名所なのにこれまで行ったことがなかったので。あとは髪も切りたいですね。いい加減こっちで髪を切るところを見つけたい。時間に余裕があったらイオンモールにも行ってみたいけど特に用事がないので優先順位は低い。とにかく(一応)平日なので行ける範囲で色々行ってみたい。でも20時のゆに生に間に合わなそうだったら全予定を切り上げて帰ります。

 

23日(火祝)

連休最終日はしめやかにサウナに行こう。名残惜しさを味わうにはサウナがうってつけなので。あとはこれまでの3日間でやり残したことのうちできそうなことをやっていく感じで。

 

他にも昨日の配信を見て突発的に思い立った漢検の勉強も合間を縫ってチマチマやっていきたいし、なんかちょっと凝った料理とかも作ったりしたい。

 

まとめると、

①サウナ

岩盤浴

③ツルハ

④洗濯

⑤掃除 

⑥漫画

⑦城

⑧散髪

⑨イオン

漢検

⑪料理

⑫サウナ

ですね。これは楽しい連休になりそうだ。