没お便り供養の会

このお便りに間違いが7個あるよ!探してみよう!

 

眷属ネーム:feelmen

 

ゆに様、おはようございます。

豚汁って美味しいですよね。料理として完成されていると思います。肉も野菜も入っていて栄養満点ですし、汁物としての要素もおかずとしての要素も兼ね備えているじゃないですか。まさに完壁、豚汁と白米さえあればもうほかに何もいらないです。

名前もいいですよね。ぶたじる。気取ってないというか不器用だけど男前な感じがします。汁を「じる」と呼ぶのがいいですね。「しる」だと豚汁感が若干薄れる気がします。

つい先日も作ったんですけど、こんな完全体の料理なのに意外と作るのが簡単なところもいいですよね。ごぼう、玉ねぎ、人参、こんにゃく、大根、そして豚肉。適当に切って適当に炒めて適当に煮込んで適当に味をつければできます。それでいて美味しいんです。すごい。

ちょっと多めに作りすぎたので、ここ最近は毎晩食べ続けています。この時期なので汗ダラダラになりながら食べているんですが、全然減りません。炊き出しかな?というレベルで残っています。どうしたらいいんでしょう。助けてください。