何も食べたくない日

僕は三度の飯より食事が好きなので基本的に食事は最優先事項なんだけど、ごく稀になんにも食べたくないときがある。というか今。

お腹が空いてないわけじゃない。昼ご飯(と言っていいのかは微妙だけど)を食べたのは10時半くらいなので当然の腹は減っている。というか腹減りすぎて一周回って減ってない気分になってきた気がする。なんか気持ち悪くなってきたし。一周回ることたまにありません?

あと食べたいものが何も思いつかない。僕は食べたいものに対してできるだけ善処するタイプなので、逆に食べたいものが一切思い浮かばないと何もする気にならない。でもなんか食わなきゃな〜。体調悪くなる一方だし。

少なくとも今日2本目の日記を書いている場合じゃない。