今年も一度は自己肯定感を高めていこう

どうしようかな。特に何がしたいとか考えてなかったんだよな。でもまあ何してもいいので、去年書いたお便りの中で割りかし気に入っているやつを公開します。

あんまり良くない気もするけど、まあいいでしょ、誕生日だし。

 

21/3/9 なぜ人は怪文書を書くのか - feelmanのお便り保管庫

 

初期も初期なので全体的に拙い感じがする。壊れるほど愛しても~のくだりは好き。全お便りの中でもトップクラスに好き。

 

 

21/3/31 お便りの文字数 - feelmanのお便り保管庫

 

読まなくていいやつです。ただ5000文字を目指したかっただけです。この翌日から正式に社会人になったので、学生最後の日にこれを書いていました。多分9時間くらいかかった。

 

 

21/5/14 血の送り先 - feelmanのお便り保管庫

 

これくらい短くまとまっている方が読みやすくていいですよね。

 

 

21/5/19 目覚まし時計 - feelmanのお便り保管庫

 

アラームセカンドオピニオンシステムの響きが気に入っています。

 

 

21/6/13 文京区で眷族を名乗ったら - feelmanのお便り保管庫

 

流れがきれいで好きですね。トリビアの泉復活してくんないかな。

 

 

21/7/18 昔と今の赤月月 - feelmanのお便り保管庫

 

去年書いたお便りの中だとトップクラスに気に入ってる。ちゃんとしたフリからの支離滅裂な後半が大好き。

 

 

21/8/29 クレイジーソルト - feelmanのお便り保管庫

 

テンポがいいですね。全体的にまとまっていて良いです。2個上の眷族を名乗るやつと言い、こういうフォーマットは好きですね。

 

 

21/10/13 心理テスト - feelmanのお便り保管庫

 

多分僕は丁寧にフッといてしょーもないオチで落とすのが好きなんだと思います。

 

 

21/10/26 サボテン - feelmanのお便り保管庫

 

書いたとき疲れてたんだろうな~と思わせてくれるやつも良いです。

 

 

21/11/2 ゆに時計 - feelmanのお便り保管庫

 

開幕からアクセル踏んでいく感じも嫌いじゃないです。この時計は未だに商品化希望です。

 

 

21/11/6 迷信を考えよう - feelmanのお便り保管庫

 

このときは割と本気で後世に残る迷信ができたな……と思っていました。

 

 

21/11/23 射手座 - feelmanのお便り保管庫

 

誕生日枠での選出です。射手座は大好きです。

 

 

21/12/14 うな重 - feelmanのお便り保管庫

 

字数調整のために無駄に長くなってます。前置きが長すぎる。字数調整の理由はどこかのメン限動画で読んでいただいたお便りに書いてあるはず。

 

 

21/12/26 吐血鬼 - feelmanのお便り保管庫

 

吐血鬼くんのことを考えると涙が止まりません。

 

 

22/1/14 耳 - feelmanのお便り保管庫

 

オチがきれいに決まっている、と僕の中では思っています。

 

 

22/2/3 豆を食べる - feelmanのお便り保管庫

 

豆に拒否反応が出るとは思ってもなかった。その日は体調が悪くなったけど、翌日以降はメチャクチャ便通がよくなった。

 

 

22/2/19 やっちゃいけないこと - feelmanのお便り保管庫

 

これもきれいにまとまってますよね。オチもいい。ほんのちょっと不気味な感じがするのが良いです。

 

 

若干今年のも入ってたけどまあいいよね。とりあえず思い返してみて印象に残っているやつをのっけてみました。これでとりあえず今年の自己肯定感ノルマは達成できたでしょう。

来年までにちゃんと何するかを考えておきます。