何事も始めるときが一番難しい

こんばんは。feelmanと申します。この度ふと思い立ってブログを始めてみました。飽き性なのでどこまで続くかは分かりませんができる範囲でゆるゆると続けていきたいと思います。

 

前置きはここまでにして。

1つ目の記事ってあまりにも難しくない?数日前からなんとなくブログ書きたいな〜とは思ってたんだけど、いざ書き始めようとすると何を書いていいのか分からないままページを閉じること幾度。

書きたいことはあるけど最初に書くことじゃねえだろってなり、気付いたら最も最初にふさわしくないタイトルで書き始めてしまった。

 

いや本当に難しい。さっきから書いては消して書いては消してを繰り返してる。なんかこう家庭教師みたいな人がほしい。こういうタイトルでこういう話題でこういう内容がいいわ、みたいなちょっとエッチな家庭教師がほしい。いや、そんなガチガチに決められたやつはやりたくないな。書くなら自由にやりたい。ちょっとエッチな家庭教師は来てほしい。

 

とりあえずこのブログを始めたきっかけについて書きます。

ご存知の方もいるかもしれないが僕は赤月ゆにという金髪クールビューティー美少女吸血鬼YouTuberの眷族をやっていて、ちょこちょこお便りを書かせてもらっている。だけど、さすがにこれお便りに書くほどじゃないな、とか公序良俗に反してるな、みたいなことが思い浮かぶことも増えてきた。そういったことを書く場がほしいなーとここ最近ぼんやり考えていた。あとお便りを書いていく中で文章書くの楽しい!ってなってきてもいる。そんな感じで始めることにしました。

 

まあ今後どうなるかは分からないし冒頭でも言ったように飽き性なので突然僕の中のブームが過ぎ去ってしまうかもしれないけど、しばらくは週に1つ2つくらいは書いていきたいなと思っている所存です。