なーんもする気が起きん

寒くなってきたので鍋を作った。野菜がいっぱい入っているのでセーフと思いながら二杯も食べた。満腹だ。何をする気も起こらない。

眠い。でも寝るにはすることが多すぎる。食器を洗わないといけないし風呂にも入らなきゃいけない。歯も磨かなきゃだし洗濯物を取り込んだままなので畳んでしまわないといけない。めんどくせ〜。何もする気が起きねえ。

今はソファに寝っ転がっている。すべてスキップして布団に入ってしまってもいいがそれも面倒くさい。眠ることすら面倒くさい。ただダラダラとスマホをいじってるだけ。スマホの充電が残り13%なので充電もしなきゃじゃん。それも面倒くさい。このまま充電が切れるまでずっとポチポチしてそう。あ〜何もしたくねえ。

そもそも栄養摂取である食事をしたあとに活力が奪われるのっておかしくない?食べ過ぎ?食べ過ぎなのか?それともチーズ入れすぎたか?よく分からない。もう考えるのも面倒くさい。何もする気が起きん。