異なる種類の熱にうなされる

ワクチンを打って丸2日、ようやく本調子に戻ってきた気がする。不具合としては打った左肩が痛いくらい。あと、ずっと右半身を下にして寝ていたからなのか右肩も痛い。両肩以外は特に不調ではない。

昨日はしんどかったですね。ほとんど寝てました。38℃近くまで熱が出て、体重くて寒気がすごかった。長袖長ズボンに半纏着てた。ちゃんと風邪引いたときってこんな感じだったな〜と思った。いや、風邪引いたわけではないんですけど。

昨日ほとんど寝ていたおかげか今日朝起きたときにはもう両肩以外はほとんど元気だった。ゼリー飲料とカップ麺しか食べてないのでお腹も空いてたし、いっちょハンバーグでも食うかと外に出た瞬間にメニューがハンバーグから素麺に切り替わった。

暑すぎ。もうバカじゃん。温度調節つまみぶっ壊れてますよ。昨日真冬の部屋着をしていたとは思えない暑さ。勘弁してくれ。こんなん素麺食うしかないよ。

そう思って材料を買いに行こうと灼熱の車に飛び乗り、エアコンをフル稼働させたんですが、なんかおかしいんですよね。いつまで経っても冷たい風が出てこないというか、熱風で襲いかかられているような感じなんですよね。エアコンつけてるのに汗ダラダラ出てくるんですよね。変だな〜と思ってしばらくそのままにしたり、逆に一回止めてみたりしたんですが熱風送風機のまま変わらないんですよね。

このままだとこの夏、車内で干からびることになるかもしれないと素麺食べたあと修理屋に持っていってみたら、なんかどっかが完全にイカれているらしいんですよね。ここじゃ無理だから専門のとこ持ってけって言われたんですよね。数万単位でかかるらしいんですよね。

 

は???????