まだ元日感に満ち溢れている

あけましておめでとうございます。

 

2022年は今の所起きていた時間より睡眠時間のほうが長いです。もう今日は半分以上寝ていた。寝るかご飯食べるか岸辺露伴は動かない(アニメ版)と相棒SPを見るかしかしていない。総移動距離は100mもないのでは。

正月なんて何もしなくていいんだを体現している。正しい寝正月を過ごしている。そもそも寝正月ってなんだよ。正月なんてほとんどみんなグダグダして過ごしてるんだよ。寝ている方が正しいんだ。お出かけ正月とか呼べ。寝正月が正であれ。

 

新年なのでなにか目標をたてようと思ったけど、特に何も思いつかなかった。一年の計は元旦にありとは言うけれど、それを言うなら元旦は今日の朝だしもう終わってるし寝てたし。とりあえず現状維持でいきます。達成できそうな目標が思い浮かんだらそれに向かって頑張ります。

達成しなきゃいけない目標は多分結構ある。規則正しい生活をするとか痩せるとか。でも多分達成はできないしする気も今のところ起こってないので目標にするのはおこがましい。理想くらいに置いておきます。

 

今年もよろしくお願いします。

feelman