熱さまシートが貼れない

一昨日に2回目のワクチンを打った。幸いなことにそこまでの高熱が出ることもなく、今はもう特に問題ないレベルまで回復した。ただ倦怠感はすごくて、金曜の夜から今朝までほとんど寝ていた。寝る以外にしていたのは飯トイレ風呂とTwitter見る、あとバイノーラルを聞くぐらいだった。

そこまでひどくないとはいえ37度台後半くらいには熱が出たので、一応買っておいた熱さまシートを貼って寝ようと思った。でもよく考えてみたら僕はアレを未だかつてちゃんと貼れたことがない。

自慢じゃないけど僕はおでこが狭い。今ざっくり測ってみたら生え際から眉毛まで3cmなかった。一方の熱さまシートは幅5cmだ。この時点でもういかに貼るのが絶望的かが分かる。僕はアレのことをずっと髪と眉毛と目を犠牲にして貼って朝起きたら剥がれてどこかに引っ付いているものだと認識している。今回は服に引っ付いていたので探すのに手間取らなかったけど、これが布団とかだと朝からちょっとした捜索をするハメになる。

どうかもっと小さいサイズを開発してください。