モスバーガーのフランクフルトを返してくれ

近所というほどでもない近所にモスバーガーがある。マックよりは近くにある。

せっかく自転車で行けるくらいの距離にあるので行ってみた。多分7,8年ぶりくらいな気がする。もう少し最近食べたような気もする。

で、気付いたんだけどフランクフルトがない。あの金色の包み紙にくるまれた世界一おいしい(僕調べ)フランクフルトがいつの間にかメニューから消え去っている。なんで…。

モスバーガーといえば僕の中ではもう完全にフランクフルトが美味しい店であった。バーガーでもモスチキンでもなくフランクフルト。確かにバーガーはマックよりも小洒落た店で出てくるちゃんとしたハンバーガー(食べ方が分からない)に近くて美味しかったし、モスチキンもコンビニチキンよりしっかりとした鶏の旨味とか衣のサクサク感とかあってよかった。

でも、俺はフランクフルトが食べたかった。数年単位で来ない客の要望なんて聞く価値まるでないけど、それでも返してほしい。しょうがないのでホットドッグも食べた。しっかり美味かった。僕はホットドッグを食べるとき実質的に玉ねぎを食べたいと思っているので、しっかりシャキシャキの玉ねぎが入ってて美味しかった。バーガーもチキンもホットドッグもしっかり美味しいの腹立つな。美味しくなければフランクフルトがない怒りを純粋に覚えられたのに。モスバーガーさん、どうか復活させてもらえませんか?

 

あとマクドナルドさん、アイコンチキンソルト&レモンを再復活していただけませんか?