賭け睡眠

ねっっっっむい。

日頃の睡眠不足とか昨晩の不規則な睡眠、珍しく土曜の午前にあった予定とかが重なってめちゃくちゃ眠い。食欲すら湧かないかなりの眠さ。

いつも昼寝するソファじゃなくてわざわざ布団に潜り込んだことからも昼寝への本気度が伺える。昼寝します。ここに宣言します。

 

ただ、一つ問題がある。洗濯を外に干しているのだ。天気予報だとこの先は晴れだし降水確率も高くて10%だ。でも雲行きが怪しい。なんかこうちょっと暗いし。ひと雨いっちゃいますか〜みたいなノリをビンビンに醸し出している。

でも俺は寝る。天気を信じている。16時位に起きて乾いた洗濯物を取り込んでやるぞ。俺は負けねえ!絶対に勝つ!おやすみなさい!